100日後に自分を好きになるブログ

山あり谷あり平地あり

先輩エピソード

こんばんは(^_^)

今日は好評につき(勝手に言って話したいだけw)

前に【鈍感力】の記事で話した先輩Aのエピソードを話します。

はい…愚痴です、すみません(((^^;)

 

私は友達や姪が福岡にいるので、よく有休使って福岡に遊びに行っている。

有休使ったときはお土産を買って帰るのだけど、そのお土産を渡したときのAの一言

 

「前もこれだったね」

 

 

えっと…なんかスンマセン( ´゚д゚)

 

前回お土産なに買ったか覚えてなくて、確かに被ったかもしれませんよ。

 

でも、でも、でも!それ言う?!

 

「前もこれだったね。これ好き↑」とかなら分かるよ?そんなテンションではもちろんなく言われました。

 

あと、営業の人がポテトチップスみたいなお菓子を女性陣にくれたとき、みんな「おいしい~」って食べてたら、Aの第一声

 

 

「わ~、しけってる」

 

 

わ~、それ本人の前で言う!???

心の声が出てるよ(;^_^A