100日後に自分を好きになるブログ

山あり谷あり平地あり

ほのぼの

昨日も話したとおりですが、姪っ子たちが帰って行きました(;ω;`*)

 

長女の方は「私ちゃん、こうやるんだよ」って何でも教えてくれて、うまくできたら「私ちゃん上手じゃん」って褒めてくれるw完全に妹扱いww

 

次女の方は、つたない言葉で「かぁいい?」って聞いてポージング取ってくれたり、ネェネとケンカしたときに、「私ちゃん、ネェネ、コワイ」ってネェネの前で訴えかけてくるし、どこかにぶつけたときに「イタイ…」って言いながら痛いアピールして、どこでどんなぶつけ方をしたか説明してくれるし、、

 

 

 

 

 

はい、もうメロメロです(〝⌒∇⌒〝)

 

また夏に来るそうです(〝⌒∇⌒〝)